2010年08月31日

★お知らせです★


こんにちは。

今日も外は、どーにかなりそうなくらい暑いですね汗
さっき、休憩で外に出たら、くらくらきましたガーン

が、もう8月も今日で終わり。

グッバイ、夏ヤシの木(一応)

そして(一応)秋がやってきますハート

オシャレが楽しくなる季節ですねーキャー


★お知らせです★


さて。

今日はここでお知らせです人差し指


サンカの、9月のクーポンチラシが届きました。

下

★お知らせです★

わたし、危うく忘れかけてました・・・・

大事なことを。


★お知らせです★

夏の間、アピタ・サンカは営業時間を延長して

夜9時まで営業してきましたが。


本日で、終了ですびっくり

明日からは通常に戻り、夜8時までの営業となります人差し指

よろしくお願いしますうさぎ





ふう・・・・・今日気が付いて、よかったわ汗




もちろん今日は、夜9時まで。

キッチリ営業してますよ~ハート


皆様のご来店、お待ちしてますパンダ






同じカテゴリー(お店情報)の記事
本日最終日(一応)。
本日最終日(一応)。(2013-02-17 17:31)

まだまだ?
まだまだ?(2013-02-16 12:00)


Posted by ITOUYA at 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お知らせです★
    コメント(0)