2010年06月11日

だってだってなんだもん。



こんにちはニコニコ


今日は、こないだ購入したくしゅくしゅ短丈パンツを

お店に初めてはいてきましたうさぎ



ちなみにこないだの記事はこちら




だってだってなんだもん。



・・・・・あれ?あのときの記事では

「白シャツ買います」って言ってませんでした・・・・??





ええ、パンツも、買っちゃったんですよ。




でも、後悔はしていない。




すずしいし、はきやすいですよ、とってもハート



ベージュの38が、あと1本ありますよ~。











同じカテゴリー(今日の服)の記事
夏がくるので。
夏がくるので。(2012-07-07 14:23)

風よ吹け吹け。
風よ吹け吹け。(2012-06-25 15:18)


Posted by ITOUYA at 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だってだってなんだもん。
    コメント(0)