2010年06月22日

彼女の代役。

今日のおすすめーーキャー

いつもの彼女(ボディー)に着せてみたけど
なんかイマイチ伝わりにくい写真に仕上がってしまったので汗

着ました。


彼女の代役。

がんばった結果、だいぶナナメってますが。

ドレープもりもりの、チュニックですハート
裾のバルーンもかわいいですおすまし

前の部分は、実は2枚重ねになっております人差し指

なので、

彼女の代役。

すっぽり手が入ります。
なんとなく、入れたくなります(笑)。

中はフィット感のあるデザインなので
スッキリ着られるし

ドレープで、体型カバーもばっちりですよちょき


彼女の代役。

襟のとこには、シフォンが軽くついてたりしてハート
やわらかな雰囲気もプラスしてます。

あ、1枚で着るとわりと襟が開くので、キャミ重ねをおすすめしますうさぎ

あと、裾は・・・・

彼女の代役。

うしろにゴムが入って、きゅっとしています人差し指

シルエット、超カワイイですハート


そのままノースリで着ても
インナーとして使ってもステキだと思いますようさぎ




JUNO カットソードレープチュニック

素材:綿60% モダール40%

価格:¥13,440





★おまけ★

ちなみに、いつもの彼女に着せた写真
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



彼女の代役。

・・・・・ね?ほんとに、よくわかんないでしょ???ガーン




同じカテゴリー(JUNO)の記事
大人の柄パン。
大人の柄パン。(2012-11-14 15:04)

ウワサのあの素材。
ウワサのあの素材。(2012-11-06 12:08)

ぞくぞくと。
ぞくぞくと。(2012-10-30 12:10)

コンカツ。
コンカツ。(2012-10-10 17:17)


Posted by ITOUYA at 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女の代役。
    コメント(0)