2010年09月28日

涼しくなったし、デザインコート。

今日のおすすめですハート

こちら。大人気の、リブニットコートキャー!!


涼しくなったし、デザインコート。


ハリのある、ポリエステル生地を基本にして

お袖・襟・そして胸まわりに
すっきりしたリブニットを使ってますハート

このコ、とにかくシルエットが超かわいくてラブ

お袖のとこの、ぽわーんとした感じとか。
裾のふんわりバルーンなデザインとか。

キュートハートだけどオトナっぽくて
すっごくいいバランスだと思います人差し指

で、着てみましたです。

涼しくなったし、デザインコート。

この、全体のふんわり感・・・・
ほんとカワイイぜハート


(がんばって、ひねりをきかせて伝えようとしているの図。)
↓ ↓ ↓ 
涼しくなったし、デザインコート。

このリブニットで、ふんわりをひきしめてくれるので
けっこうスッキリ着られますちょき

あ、ちなみに腕がさっきからぼこっとしてますが
時計INしてしまった結果ですガーン

インナーは、すっきりデザインのほうがいいかもですね人差し指


あ、あとお襟は




涼しくなったし、デザインコート。

ジップアップで、ハイネックっぽくもできますキャー

これで、ぜんぜん雰囲気変わりますし。
コーディネートにあわせて調節できるのは、嬉しいですねハート

素材は重たい感じじゃないので
早めから取り入れてもOKですまるっ


こちら、メーカーさんでもとっても人気の商品みたいなので
気になったアナタは、お早めに~~スタコラ!!!





JUNO リブニットコート

素材:ポリエステル100%
   (ニット)綿50% アクリル50%

価格:¥30,450






同じカテゴリー(JUNO)の記事
大人の柄パン。
大人の柄パン。(2012-11-14 15:04)

ウワサのあの素材。
ウワサのあの素材。(2012-11-06 12:08)

ぞくぞくと。
ぞくぞくと。(2012-10-30 12:10)

コンカツ。
コンカツ。(2012-10-10 17:17)


Posted by ITOUYA at 18:49
この記事へのコメント
こんばんは!!
このバルーンコートは展示会でもとても好評でした♪
寒くなる季節にはハイネックにしてマフラー巻いたら完璧ですね!!
急激に気温が下がったので、体調には気をつけてくださいm(u_u)m
Posted by JUNO at 2010年09月28日 23:35
こんばんは(*^_^*)
本日は、お会いできてよかったです~!!
ありがとうごさいました♪これからもよろしくです<(_ _)>

このコート、うちの他の店舗でもとっても人気モノみたいですよ~!
着たらまた欲しくなってしまいました(笑)
Posted by ITOUYA初生店 at 2010年09月29日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなったし、デザインコート。
    コメント(2)