2011年04月26日

甘辛ラブリー。


レストランは、並んでいたら帰ります。ATMも、並んでいたら帰ります。
することもないのに「待ってる時間がもったいない」という思いにかられます。
「意外と気が短いね」といわれますが、多分わがままなだけです。


こんにちは。最近怒りの沸点が下がってきたかな?と気にしているあっちーです。



さて、今日のおすすめ!!のコーナーです。

今日は、こちらのふりふりラブリィなノースリブラウスですよ~ラブ

甘辛ラブリー。

ロゴTにあわせて、ベスト風に着せてみました。

大人シック色なおおきめチェックで、甘辛バランスがちょーどいいキャー

甘辛ラブリー。

くしゅくしゅのフリルが、大人なかわいさを演出します。
襟にはもちろんワイヤ入り。

このワイヤって、最近入ってないと物足りない気がしてきた・・・。


甘辛ラブリー。

裾にむかって、軽やかに広がるシルエットがとってもキレイですハート


甘辛ラブリー。

透け感が出て、とーーーても軽い素材です。

今はベスト風に使えるし、夏にはインナーはキャミでノースリとして注目
短丈パンツとサンダルで、完璧でしょうっ!!!



JUNO チェックフリルノースリーブブラウス

素材:綿52% 麻48%

価格:¥24,150










☆おまけ☆

あー。JUNOさんの展示会で、コレの写真撮ってたわ。

甘辛ラブリー。

ふふ・・・・おさえるとこは、おさえてますよ。
(出張いってもちゃんと仕事してますよアピール)

まあ、さっき気が付いたんですけどね・・・ガーン







同じカテゴリー(JUNO)の記事
大人の柄パン。
大人の柄パン。(2012-11-14 15:04)

ウワサのあの素材。
ウワサのあの素材。(2012-11-06 12:08)

ぞくぞくと。
ぞくぞくと。(2012-10-30 12:10)

コンカツ。
コンカツ。(2012-10-10 17:17)


Posted by ITOUYA at 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘辛ラブリー。
    コメント(0)