2012年01月27日

とうとう、らすいち。



こんにちは。寒さにふるえるあっちーです。

今日はやばいです。外がかなーーり冷えているのか
店内にいても手足の先が・・・・・冷えまくってますけどやべー

お外・・・でたくない・・・・・涙

そんな中ですが、お店には続々と春物が入荷してきてますぐー

とうとう、らすいち。

春らしいきれーな色のスプリングコートやチュニックハート
見ているだけでも癒されますね・・・・・ラブ

でも、まだ寒いしっ!!つか今、この冬一番寒いしっ!!

ということで。
とうとう、らすいち。

絶賛クリアランス中の、冬物アイテムからの~

とうとう、らすいち。

おすすめっ!!!!
かわいー、そしてあったかいフリルカーデハート

ロング丈・ショート丈2型やってたんですが、これがラスイチです注目

とうとう、らすいち。

女らしい、やわらかなラインのフリルがかわいいし
ニットでもすっきり着られるシルエットで、とっても人気のデザインでしたちょき

とうとう、らすいち。

裾もかわいーしラブ

カジュアルにもエレガントにもハマるので
コーディネートもしやすくてGOODですナイス

こちらが、なんと!!
50%OFFで、¥5,197!!!

最後の1枚の、ベージュ。
どこにお嫁にゆくのでしょうか・・・・???









同じカテゴリー(その他)の記事
夏のTコレ。
夏のTコレ。(2012-06-12 11:22)

このコはできる子。
このコはできる子。(2012-06-05 18:11)

ウラメニュー。
ウラメニュー。(2012-04-25 13:15)


Posted by ITOUYA at 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう、らすいち。
    コメント(0)