2012年08月27日

秋物続々投入中!!



こんにちは。あっちーです。

先週の定休日も無事に終わり
きっちり3日間、お休みさせていただきまして

あっちーリフレッシュ!!な感じですが。

お店のほうも、リフレッシュ!!
秋物がどどーんと入荷してきたので
店内がぐぐっと秋になりましたよ~もみじ

そうよねー。気付けばもう8月も残りわずかだし涙

秋物続々投入中!!

・・・・とは言っても、まだまだお昼は暑いので汗

軽めのチュニックやワンピから、秋を取り入れてみましょう。

すぐにでも着られるし(ちょっとガマンは必要)
はおったり重ねたりで、秋深くまで着られるので、おすすめですラブ


秋物続々投入中!!

秋色配色が超かわいいワンピもいろいろ入荷キャー
バイカラーアイテムは、この秋も注目ですよーハート


うん、楽しいねえ~。
やっぱりこういう季節の変わり目の
がらっとお店の雰囲気を変えられる感じがスキだわハート

あ、あと何着ようかな~、とウフウフしちゃいますよねラブ

なので、ディスプレイとかしながらニヤニヤしているかもしれません。
そんな私を見かけたら、優しい目でみてあげてください。
















同じカテゴリー(お店情報)の記事
本日最終日(一応)。
本日最終日(一応)。(2013-02-17 17:31)

まだまだ?
まだまだ?(2013-02-16 12:00)


Posted by ITOUYA at 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋物続々投入中!!
    コメント(0)