2012年10月10日

突撃!きのうの夜ごはん(秋ver.)。


こんにちは。あっちーです。

朝晩は肌寒いくらいの感じになって
やっぱり秋だなーと感じる、今日このごろ。

というわけで。
昨日の夜ごはんは、秋パスタにしてみたキャー
突撃!きのうの夜ごはん(秋ver.)。

鮭ときのこと白菜のクリームパスタ。
こういう秋っぽいヤツが食べたかったのうさぎ

生クリームじゃなくて牛乳でソース作ったら
突撃!きのうの夜ごはん(秋ver.)。

もたつかず、あっさりめにできたので
次の朝の胃にもやさしかったです。
(最近、夜に重たいモノ食べると・・・胃がねえーん

たっぷりの白菜が、グッジョブナイスでした~。



☆おまけ☆

外の空気は、秋らしくなりましたが
店内は・・・まだ暑いのですガーン
突撃!きのうの夜ごはん(秋ver.)。

ファーつきコートのすぐそばで、扇風機様ががんばる姿。
このシュールな光景は、今年はいつまで続くのでしょうか??
(参考:2011年・12月まで・・・・・あっち-調べ)





同じカテゴリー(その他のこと)の記事
おみや。
おみや。(2012-11-14 19:23)

お疲れ様です。
お疲れ様です。(2012-11-12 13:25)

オススメのアレ。
オススメのアレ。(2012-10-14 16:36)

えほん。
えほん。(2012-09-13 14:34)


Posted by ITOUYA at 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!きのうの夜ごはん(秋ver.)。
    コメント(0)