2011年04月11日

今日の服と画像編集。

きのう、まゆげを抜いたり切ったりしました。
ピンセットでまゆげを抜くと、鼻と眉が連動しているのか、高確率でくしゃみが出ます。
コレ、「あるあるネタ」だと思ってましたが、未だに誰の同意も得られません。


おはようございます。あっちーです。


今日は、先日お店で買ったJUNOのマリンなパーカを初着用ハート
はい。また買っちゃったよガーン
だって、かわいかったんだもの。軽いはおり欲しい季節だしうさぎ
こういうオトナっぽかわいいいマリンヨット好きです。



で、いつものように寂しく自分撮りした後、ちょこちょこいじっていると
画像編集に「顔隠し」なる機能が。

コレいいじゃんキャーと、わざわざ顔入れて撮りなおし。
出来たのが、こちらナイス

じゃじゃんっ!!!

今日の服と画像編集。

い・・・・いかがわしい。
何か、犯罪の香りがぷんぷんします。

モザイクはアレだ。やっぱアレだ。


じゃあ、ちがうヤツで!!と思ったけれど。

今日の服と画像編集。

これも、如何なものか・・・・・・・ガーン



もういっそ、私みたいなモンは、コレでじゅうぶんよっ!!!えーん

今日の服と画像編集。


・・・・と、軽く自己嫌悪におちいってみました。

大丈夫。まだいける。ワタシがんばる。




というわけで、皆さんもお好きなパターンでお顔隠しいたしますので
お気軽にお申し付けくださいネウィンクちょき
(誰も申しつけないっつーの。)







同じカテゴリー(今日の服)の記事
夏がくるので。
夏がくるので。(2012-07-07 14:23)

風よ吹け吹け。
風よ吹け吹け。(2012-06-25 15:18)


Posted by ITOUYA at 11:49
この記事へのコメント
まろんです

ぶふふ
顔隠し やってー!!!
あっ、、、 でも、かなりの高確率で あっちーさん
不在の時に行っている私。。。(汗)

お袖の短い服はいつごろから出回るのかしらん?
もう出てる?

脇が。。。
汗ばむ私です。。。(爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月11日 12:25
まろんさま

こんにちは!あっちーです。
まろんさんになかなかお会いできませぬ(。><。)

こんどお顔隠し、させていただきますね(笑)。
他のパターンもご用意しております。

お袖の短いのは、ちらっと出てきたかな?
という感じですよ~。
Posted by ITOUYA初生店ITOUYA初生店 at 2011年04月11日 12:35
自分撮りの苦労お察しいたします。

最近秘密兵器導入しちゃいました。
Posted by ポチ改めロイジポチ改めロイジ at 2011年04月11日 14:38
どーも。お疲れ様です~。

・・・って。
な、なんですと!?ひみつへいき??
き、気になる・・・・・。

あとで探りにいきます(笑)。
Posted by ITOUYA初生店ITOUYA初生店 at 2011年04月11日 14:45
・って。
な、なんですと!?ひみつへいき??
き、気になる・・・・・。

あとで探りにいきます(笑)。
Posted by discount nike shox at 2011年05月28日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の服と画像編集。
    コメント(5)