2011年04月19日

すきになったひと。



「初めて好きになった芸能人は、少年隊のヒガシ。」と思っていました。
でも叔母に、「あんた、子供の時ずうとるび大好きだったじゃん。」といわれました。
ずうとるび??名前は知ってるけども、まったく記憶にないのだが・・・・・涙



こんにちは。最近はBOSSの玉鉄にロックオン中のあっちーです。



今日のおすすめ~!!のコーナーです。

すきになったひと。

初夏っぽい、軽い素材のブラウスハート
きれいめなゆる系で、大人の余裕が感じられる一品です。

こちら、ニットとさらさらブラウスの異素材MIXになっております。

こんな感じ。
すきになったひと。

下のニット部分がリブになってて
やわらか~なゆるゆるを、きゅっとひきしめてくれてます注目


すきになったひと。

お袖はこんな感じ。
涼しいよこれ。

袖口にゴム入っているので、ほどよくすぼまってカワイイですハート


今時期は、シャツとかに重ね着しても、かわいいかも~ラブ

素材感がとってもキレイで、上品カジュアルにピッタリなアイテムですよちょき



フーフォレー 異素材MIXブラウス

素材:ポリエステル100%
    (ニット)綿52% ポリエステル25% 麻23%

価格:¥15,750






☆おまけ☆

知らないあなたのための、ずうとるび。


すきになったひと。

座布団でおなじみ山田くんが、まざっております。
時代を感じますね~、この衣装。

ただ、写真を見ても、何も思い出しませんがガーン









同じカテゴリー(フーフォレー)の記事
万能ブラウス♪
万能ブラウス♪(2011-02-08 13:31)

美人系ニット。
美人系ニット。(2010-12-28 19:50)

MIXコート★
MIXコート★(2010-11-21 11:32)


Posted by ITOUYA at 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきになったひと。
    コメント(0)