2012年02月01日

よしお再び。

こんにちは。あっちーです。

先日、佐鳴台のさつきさんから、写真つきのメールが届きました。

よしお再び。


ヨシオっっっ・・・・・またおまえかっっっ!!!!!
(イトウヨシオ1回目は、こちらをご覧ください

もう、いっそのこと「ITOUYA初生店」じゃなくて
「ITOUYA イトウヨシオ店」でいいかな、とちらっと思いました。

インパクトは、あると思うの。



それにしても、誰なんだ・・・・・よしお。










同じカテゴリー(その他のこと)の記事
おみや。
おみや。(2012-11-14 19:23)

お疲れ様です。
お疲れ様です。(2012-11-12 13:25)

オススメのアレ。
オススメのアレ。(2012-10-14 16:36)


Posted by ITOUYA at 15:44
この記事へのコメント
だめだっ ツボだ! のまろんです。

ぶふふ、マツモトキヨシ的な感じ!?
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年02月01日 17:26
まろんサマ

こんちは!!ITOUYAイトウヨシオ店のあっちーです。


今度、あのドラッグストアっぽいロゴマークでも店先に出しておこうかと思っています。


それにしても・・・・どこにいるのかイトウヨシオ。
Posted by ITOUYA初生店ITOUYA初生店 at 2012年02月01日 17:35
イトウヨシオ、

姿はなくとも、みんなの心の中に・・・!?
Posted by さつきさんさつきさん at 2012年02月01日 23:54
さつきさん

実はどこかに隠されたヨシオがいるのでは…?

ITOUYA七不思議として語りついでいこうと思います。
Posted by あっちー at 2012年02月02日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしお再び。
    コメント(4)