2012年08月06日

秋物新作☆ご期待ください。



こんにちは。あっちーです。

今日はお久しぶりにこの方にお会いしました。
秋物新作の商談に来ていただきましたもみじ

秋物新作☆ご期待ください。
ししょーびっくりお久しぶりですびっくり

ゴッドハンド降臨。
サンレディールックのN西さんです。
※ゴッドハンドとは??→なんとなくこのへんを参照

なんというか、相変わらずのゴッドハンドぶり。

全くおんなじ機種のスマホを使っているのに
彼のところには「10,000円値引き券」とかいうヤツが
auから届きます。

秋物新作☆ご期待ください。

え?何それ?
私のトコには届いてませんけど?

そもそも、そんなの知らなかったんですけど??

「IS03と04をお使いのお客様に、って送られてきたよ?」

秋物新作☆ご期待ください。

いや、だから私もソレ!!
同じの使ってるんですけど????

つーか、何ならカラーも同じじゃないっすか!!!



というわけで。
そんな強運なN西さんにご紹介していただいた

2012・サンレディールック秋物おすすめコレクション指輪キラキラ

このへん含めた秋物新作は
8月末くらいに入荷予定です。


うー。・・・・・・なぜN西さんのトコにだけ・・・・・・えーん(根にもちすぎ)







同じカテゴリー(サンレディールック)の記事
タイミング。
タイミング。(2012-09-26 18:24)

夏はやっぱり。
夏はやっぱり。(2012-07-09 12:04)

ついてる男、現る。
ついてる男、現る。(2012-02-04 15:12)

使える冬カット。
使える冬カット。(2011-12-11 17:37)


Posted by ITOUYA at 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋物新作☆ご期待ください。
    コメント(0)