2010年08月30日

二股宣言。



あれからずーーっと。(→「あれから」の謎はこちらでどうぞ

ウチでもお仕事でも、愛しのビク-ニャさんを愛用してきた私。
(ちなみに今、パープル使用中)


でも・・・・彼に出会ってしまいました・・・ハート



二股宣言。


奇抜なスタイルの彼の名は、「シマウマン・スラリ」さん。

そして、彼がムキムキボディでおすすめしているのが

ZEBRAの、「Surari 」 というボールペン。


これ。


二股宣言。

思わず、同時に赤も購入してしまったほどの書きやすさ。

このスラリさんの秘密は

「油性のしっかりした手ごたえとジェル(水性)のさらさらした軽さを兼ね備えた
          画期的なインク」
 


その名も

キラキラエマルジョン・インクキラキラ(きゃー、カッコイイっハート

を使っているところだそうです。



そりゃもう、すばらしい書きごこちですラブ
ペンが走ります。
なんなら、草原を駆けぬけちゃいます。


なんたって、キラキラエマルジョン・インクキラキラ だし。


(注)私は、ゼブラの回し者ではございません。


・・・・だからと言って、愛しいビク-ニャさんも手放せないの・・・・・ハート
ていうか、ビク-ニャさんのほうがやっぱ色気はあるのよね・・・・ラブ


というわけで、両方使います。
二股かけて、ごめんなさいえーん








★おまけ★

私の、ほんっっとどーでもいいこだわり(お仕事用編)。


二股宣言。

黒インク:書類とか細かい文字とか、見た目すっきりキレイに
       そしてストレスなく書きたいので、0.7

赤インク:くっきりはっきり、力強く書きたいので、1.0


よく見ると、ビク-ニャさん(黒のみ)も、0.7だったりします。



まじどーでもいい話でした。すいませんでした。










同じカテゴリー(その他のこと)の記事
おみや。
おみや。(2012-11-14 19:23)

お疲れ様です。
お疲れ様です。(2012-11-12 13:25)

オススメのアレ。
オススメのアレ。(2012-10-14 16:36)


Posted by ITOUYA at 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二股宣言。
    コメント(0)