2011年06月10日

つむじが2つは、へそまがり。

もうムリだ!!と思って、昨日髪の毛を切りにいってきました。
あー。すっきり爽やかだわ。
・・・・・・やっぱり私、のばすのムリみたい。ガマンできないんだもん。



こんにちは。美容院でのシャンプーが気持ちよすぎてマジ寝したあっちーです。


今日のおすすめ!!のコーナーです。

先日行って来た佐鳴台でも大人気だった、こちらのシャツ。


つむじが2つは、へそまがり。

初生にも登場ですハート

かわいーぞ、コレは。

つむじが2つは、へそまがり。

胸元のくしゅくしゅフリルと、ワイヤ入りシャツ襟の甘辛バランスがかわいいハート
長め丈のチュニックシャツ。

さらっと着れて、きちんと感も出て、かわいさもあって。
夏のお出かけにもピッタリのアイテムですキャー

つむじが2つは、へそまがり。

後ろとサイドのくしゅっとしたワンポイントが
すっきり効果も発揮してくれます。

つむじが2つは、へそまがり。

こうやって、ちょこっともちあげるだけで
軽さが出るし、動きがついてかわいくなっちゃいますラブ

夏は、キャミにコレ1枚で!!
肌寒いときや秋口は、長袖インナーを重ね着して!!

デザインものなのに着まわしもバッチリできちゃうスグレモノですよ~ちょき


つむじが2つは、へそまがり。

ちなみに、同デザインで無地タイプもやってます注目

透け感が出るこちらのタイプも、インナーコーデが楽しめてよいですよラブ
軽めのプリントストールをのせてもステキですねっハート





アンフレール フリルチュニックシャツ

素材:綿100%(無地・ストライプ)

色:(無地)オフ・ブルーグリーン・パープル
  (ストライプ)ベージュ・黒・ピンク

価格:¥7,245





☆おまけ☆

私、つむじが2つあります。
デコ際に第2のつむじがあるので、前髪作ってもすぐぱかっと割れるのです。
なのでここ最近、センター分けばっかりでしたが。

つむじが2つは、へそまがり。

だいーぶ後ろから多めに前にとってもらって
ひさしぶりのデコ隠し前髪をゲット。

こんな感じになりました。なんか新鮮~ちょき

あとは、梅雨時期の湿気との戦いですね・・・・・汗






同じカテゴリー(アンフレール)の記事
ゆったりすっきり。
ゆったりすっきり。(2012-07-17 16:01)

おすすめ遅刻。
おすすめ遅刻。(2011-04-08 19:44)

7つの顔を持つ布。
7つの顔を持つ布。(2010-11-14 11:47)


Posted by ITOUYA at 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つむじが2つは、へそまがり。
    コメント(0)