2011年06月11日

くしゅくしゅドット柄。



最近、寝つきがなんだか悪かったので「蒸気でほっとアイマスク」ブーム再来。
すごくキモチよくてすーっと寝ちゃうのですが。
「キモチイイ」を最後まで満喫しないともったいない気がする。なんか悔しい。



こんにちは。あっちーです。



今日のおすすめ!!のコーナーですハート


ていうか、昨日着てみて、写真とったりしてました。

大人ラブリーな、ドット柄チュニック、どーぞナイス


くしゅくしゅドット柄。

これですね。ハンガー掛けしてあると「着るとどーなるの?」って感じなのですが。
こんな感じ。
デザインが、けっこー凝ってます。


ちなみに、ハンガーな状態。
↓ ↓ ↓ ↓
くしゅくしゅドット柄。

身ごろからお袖が、ばーーっとつながってまして。

胸元のおリボンでくしゅくしゅ~っとさせます。

すると。
くしゅくしゅドット柄。

こんなふうに、お袖にくしゅくしゅが。
おもしろいでしょ~キャー??


くしゅくしゅドット柄。

よこからの図。

すとーんとキレイに落ちます。
脇のカットもなかなかいい味だしてます。


もう、これ1枚でインナーもナシでも着れちゃうので、とーってもラクハート
夏にも涼しそうちょき

ドットとリボンの甘めなポイントも、このデザインなら甘さ控えめで着られます。



ちょっとカワイイ、に挑戦したい方にもオススメですよハート





JUNO ドット柄くしゅくしゅチュニック


素材:綿100%

価格:¥15,750









同じカテゴリー(JUNO)の記事
大人の柄パン。
大人の柄パン。(2012-11-14 15:04)

ウワサのあの素材。
ウワサのあの素材。(2012-11-06 12:08)

ぞくぞくと。
ぞくぞくと。(2012-10-30 12:10)

コンカツ。
コンカツ。(2012-10-10 17:17)


Posted by ITOUYA at 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くしゅくしゅドット柄。
    コメント(0)